メディア情報
2013年10月11日日経MJ(流通)新聞「店をつくる」のページに「北野エース」の陳列が紹介されました。
2013.10.11
2013年10月11日の日経MJ(流通)新聞「店をつくる」のページで、お店の魅力を向上させる陳列方法の紹介がされています。
顧客の目線意識や見やすさ重視、取りやすく戻しやすい工夫などについて書かれていますが、『「北野エース」は「地域性」という切り口で。特徴のある陳列を行っている。
一躍有名になったレトルトカレーをはじめ、現在では様々な商品カテゴリーに拡大している』と写真付きで取り上げられました。
顧客の目線意識や見やすさ重視、取りやすく戻しやすい工夫などについて書かれていますが、『「北野エース」は「地域性」という切り口で。特徴のある陳列を行っている。
一躍有名になったレトルトカレーをはじめ、現在では様々な商品カテゴリーに拡大している』と写真付きで取り上げられました。