icon news

メディア情報

「教えてもらう前と後」でレトルトカレーが紹介されました。

教えてもらう前と後」でレトルトカレーが紹介されました。
2019年5月7日(火)20:00~
(放送エリア:全国)

【内容】
「カレーを知る前と後」
家で気軽に食べられる美味しいカレーとして、北野エース東武池袋店のレトルトカレーが紹介されました。

【紹介商品】
☆北野エース売上ベスト2
1位「キタノセレクション 大人のためのビーフカレー 」
北野エースのオリジナルレトルトカレー。
牛肉の美味しさと野菜の甘味に加え、オリジナルのカレールーでコクと旨味のある大人のカレーに仕上げました。

キタノセレクション 大人のためのビーフカレー



2位「飛騨牛ビーフカレー」(吉田ハム)
飛騨牛の旨味を活かすために、煮込む前に表面を焼き旨さを封じ込めています。
5種類の野菜をじっくり煮込んで旨みを引き出しました。
程よくマイルドな辛さです。

☆ご当地カレー
「かきカレー」(レインボー食品)

広島県産かきをソテーオニオンと牛乳、バター、ココナッツで仕上げた特製カレーソースで煮込んだ本格的な“かきカレー”。
牡蠣のエキスがしっかり溶け込み、 スパイシーさも楽しめる一品です。

「博多明太子カレー」(オフィスシン)
福岡名産博多明太子をホワイト系のカレーソースに閉じ込めました。
ピリっとした辛みと明太子の食感がぷちぷちと味わえるカレーです。

☆東武池袋店で一番高価なカレー
「長崎和牛 テールカレー 松尾」(長崎豊味館)
3日間かけて調理した、 長崎和牛のテールを、 ごろっと骨つきのまま詰め込んだ 高級レトルトカレー。
一度は味わってみたい贅沢なカレーです。


東武池袋店の情報はこちら
https://www.ace-group.co.jp/store/182_94.html
03-5639-1448